« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月29日 (水)

1222 発表会& ご報告〓

1222 発表会&<br />
 ご報告〓

昨日はチュラマナ事務所で忘年会でした今朝は飲み過ぎたわりにはスッキリとした目覚めでした
 
 
今年も残りわずかですが、
私の2010年は発表会の為にあったと言っても過言ではないほど、長いようでアッという間の1年でした
制作スタッフ、インストラクター、生徒、家族に支えられ、みんなの協力があったからこその大成功だったと思います
 
この場を借りて、
みなさま、本当にありがとうございました
 
 
そして、もぅ一つご報告があります
 
 
実は相方マッキーに続き
私、上原まきも来年の2月にHawaiiで挙式をすることになりました
お相手は会社員の方で、今年の2月に知り合い、
ちょっとしたスピード婚です(でも赤ちゃんはまだ居ませんよ)
 
 
 
今年もチュラマナを、
宮良牧子、上原まき
を応援して下さった方々に
心からお礼申し上げますありがとうございました
 
そして2011年も
どうぞ宜しくお願い致します
みなさま、良いお年をお迎えください
 
 
上原まき
 
 
写真は発表会のステージの様子です。忙しくて写真はこれしか撮れませんでした。ごめんなさい
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

お久しぶりで〜す

お久しぶりで〜す

ただいまチュラマナ忘年会中で〜す
一緒に写っているのはエンジニアの笹原さんで〜す
 
久しぶりのブログ更新なのに、こんな短くてごめんなさい書きたいことはたくさんあるんですが、今は呑んじゃってま〜す
 
 
まきマッキーより

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »