« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月26日 (土)

こんにちは、宮良です。

昨日は春一番も吹き、暖かい一日となりましたね♪
花粉症の方にはツライ季節となりますが、どうにか乗り切ってください!私は今のところ大丈夫です。たぶん。

それはそうと...


先日、急にケイタイの通話ができなくなりました~(T-T)なんにも聞こえなくなって、でも相手には私の声が聞こえるみたいで。。


仕方ないので、とりあえず昔の機種を使うことに!


数年前にやりとりしたメールや、当時の写真を見るのはなかなか楽しいものです。


その中に2年前の4月12日に撮影された写真がありました。


2年前といえば、三枚目のアルバムがリリースされた年。

そう、そうです!

ジャケット撮影をした時の写真がぁ~


未加工です。笑

注)何かが出ているわけではありません。

2009041212260000

採用されたものとは違うバージョンですね。


私達は動けなかったので、みんながプレビュー画面を見ている間、この状態で放置されていました(笑)。


ちょっと前のことなのに、なんだか懐かしいなぁ。


miyara,makico

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

感動と感謝

2011021009120001_3

右はまきちゃんが持っていたブーケのお花とレイ、
そして左はちょうど1年前にマッキーが持っていたブーケのお花です。
二人が愛をおすそわけしてくれました(涙)。
報えるように頑張らなきゃと写真を撮りながら誓いました。
今年は新しいアルバムを出す予定です^^
愛が詰まったアルバムになりそう。楽しみにしていて下さいね。

2011020621000000_8

ハワイでのウェディングパーティでご両親と踊るまきちゃん。
まるでドラマを見ているようでした。

マネージャーより

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

幸せな日♪

11

昨日、心配していたお天気にも恵まれ
無事挙式を終えることができました


父と歩いたバージンロード
神父さまのお話
誓いの言葉
指輪の交換
誓いのキス
そして日本からもハワイからも
参列してくださったたくさんの友人

この日をこの時を忘れずに
幸せになります

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

HAPPY WEDDING DAY♪

HAPPY WEDDING DAY♪
HAPPY WEDDING DAY♪

ホノルルの天気はくもり時々雨
風もあり何だか心配な天気ですが、
いよいよ今日お嫁に行きます
 
 
たくさんの方に祝福されて、本当に幸せです
 
 
このリングピローは生徒さんのきこちゃんが作ってくれ、
真珠のネックレスとピアスは母からのプレゼントです。
 
そしてブーケは友人のゆかちゃんとビーコちゃん、マネージャーさんの谷岡さんが作ってくれました
 
 
挙式前から泣きそうです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

ALOHA KAKAHIAKA♪

ALOHA KAKAHIAKA♪

おはようございます!
今朝のdiamondヘッドです
この時期の朝晩は、ハワイの雨季なので肌寒いです。
明日が晴れますように

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

ALOHA〓

ALOHA〓

おはようございます!
上原まきです。
今ホノルル空港に到着いたしました
 
待ちに待った結婚式をするために降り立ったハワイ、
見慣れたハワイが今回は違うように見えます
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »