« 感動と感謝 | トップページ | いざ京都→天川村へ »

2011年2月26日 (土)

こんにちは、宮良です。

昨日は春一番も吹き、暖かい一日となりましたね♪
花粉症の方にはツライ季節となりますが、どうにか乗り切ってください!私は今のところ大丈夫です。たぶん。

それはそうと...


先日、急にケイタイの通話ができなくなりました~(T-T)なんにも聞こえなくなって、でも相手には私の声が聞こえるみたいで。。


仕方ないので、とりあえず昔の機種を使うことに!


数年前にやりとりしたメールや、当時の写真を見るのはなかなか楽しいものです。


その中に2年前の4月12日に撮影された写真がありました。


2年前といえば、三枚目のアルバムがリリースされた年。

そう、そうです!

ジャケット撮影をした時の写真がぁ~


未加工です。笑

注)何かが出ているわけではありません。

2009041212260000

採用されたものとは違うバージョンですね。


私達は動けなかったので、みんながプレビュー画面を見ている間、この状態で放置されていました(笑)。


ちょっと前のことなのに、なんだか懐かしいなぁ。


miyara,makico

|

« 感動と感謝 | トップページ | いざ京都→天川村へ »

コメント

このヘソ出し写真の方が良かったのでは?とか一瞬思いましたがhappy02

それにしても携帯って予告なく壊れるよね。「モウスグコワレマス」みたいな表示出してくんないかな…無理か(笑)
ちなみに自分の前の携帯は突然全てフリーズして逝きました。辞世の句は「メール受信中」でした(笑)

投稿: にいにい | 2011年2月26日 (土) 17時30分

にいにいさん

>このヘソ出し写真の方が良かったのでは?とか一瞬思いましたがhappy02

あれ?そうでした?おヘソ出していたら倍くらい売れましたかね?(笑)そういえば、どの写真にするか、どのくらい寄るか、ずいぶんみんなで悩みました~。


「モウスグコワレマス」っていいですね!そういわれても対応できないかもしれませんが(笑)

しばらくこの携帯で過ごすことになりそうです。

投稿: miyara,makico | 2011年2月27日 (日) 10時34分

お二人のおへそがせくすぃーですねぇheart01heart01heart01

携帯ご愁傷様でしたcoldsweats01
でもおかげで昔の記録に触れられたってことでgood

投稿: Rei-Lei | 2011年2月27日 (日) 13時31分

Rei-Leiさん

ヘソだしチュラマナshineという思わぬ写真を見つけられたので、壊れた携帯も浮かばれたこととおもいます(笑)

次は、スマートフォンにでもしようかなー♪mobilephone

投稿: miyara,makico | 2011年2月27日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/39012699

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 感動と感謝 | トップページ | いざ京都→天川村へ »