« アロハラボラトリー出演 | トップページ | 紅しだれ桜@平安神宮 »

2011年4月13日 (水)

奉納ライブ終了!

無事、天川神社での奉納を終え、帰ってまいりました~!

ずーっとブログを更新していなかったかと思えば、急に大量アップしてみたりと、、、ムラのある私たちで申し訳ないです~(^^;


この度の奉納ライブ&音たまりワークショップは、当初、昨年の10月に予定されていましたが、台風の影響で延期となり、4月に再決定しておりました。


私たち自身とても楽しみにしている最中、皆様ご存知のように東日本大震災が起き、たくさんの方々が犠牲となってしまいました。


そんな状況で決行してもよいのか、中止・延期するべきか、スタッフ一同悩みましたが、こんな時だからこそ地震で犠牲になった方々への追悼の意と、被災された方々の一日も早い復興を願って奉納してこよう!と、決行に至った次第です。


地震の影響で当初予定していた参加者の半分近くの方が来られなくなり本当に残念でしたが、岩田茉莉江さんによる音たまりワークショップはとても興味深く、また、奉納ライブは前述の願いを込めた意義あるものになったと感じています。


今後、イベントの模様やスナップなど、”ちょいちょい”アップして行きますね。小出しにね。


長くなりましたが、今回大変な時期にもかかわらず参加いただきました皆様に、改めまして心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


この機会をリセットと捉え、心新たに出発したいと思います。


チュラマナ

|

« アロハラボラトリー出演 | トップページ | 紅しだれ桜@平安神宮 »

コメント

奉納、てのは。人々の願いを捧げるもんだからして、別に何もおかしくないですよね。巷では自粛モードも一時ありましたが、自粛したからって被災地の方が喜ぶわけでなし。
こういうのはどんどんやったらよろしいかと。

投稿: にいにい | 2011年4月14日 (木) 22時54分

にいにいさん

ホント、自粛を自粛しましょう。
という感じですねー(^^;

投稿: miyara,makico | 2011年4月15日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/39581993

この記事へのトラックバック一覧です: 奉納ライブ終了!:

« アロハラボラトリー出演 | トップページ | 紅しだれ桜@平安神宮 »