« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

この音どう?

1306841924123.jpg


ハワイのパーカッション

イプヘケ中♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

間違えそう〜!

間違えそう〜!

今チュラマナレコーディング中です♪
みんなiPhoneで間違えそう
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

アラフォー?

こんにちは宮良牧子です。
皆さん、まきちゃん、お祝いのメッセージありがとうございました♪

5になった途端に友人や主人から「アラフォー」と言われるようになり、「えっ!?それって四捨五入しちゃうんだ?」と衝撃を受けてしまいました(笑)。そうか、そうなのね。。。祝☆アラフォー。


というわけで?毎年の事ですが、またひとつ歳を重ねた分良い歌が届けられるように日々過ごして参りたいと思います。みなさま、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/


さてさて、ひとつご紹介させていただきますね。

110518_himekami_3

私たちチュラマナとも縁のあるアーティスト「姫神」が、本日ポニーキャニオンからベストアルバムを発売しました。その名も「ゴールデン☆ベスト」!私としては「☆」マークがとても気になるところです。笑

初代から数えると23枚ものアルバムをリリースしてきた「姫神」の歴史がつまった一枚。たくさんのアルバムがありすぎて、実はどこから聴き始めたらよいのか二の足を踏んでいました。

そんな私にとっても入門の一枚となりそうです(「神々の詩」も入ってる!)。興味のある方はチェックしてみてくださいね。


miyara,makico

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

今日は♪

今日
相方マッキーの
お誕生日です
おめでとう
 
チュラマナが結成されてから
早いものでもぅ5年
 
今までマッキーとは
たくさんの素敵な時を
一緒に過ごしてきましたね
 
これからも
きっとマッキーは
年を重ねるごとに
今以上に
その力強くて
でも優しい歌声で
みんなを魅力することでしょう
 
 
私はその声に
フラで触れることが出来て
本当に幸せです
 
 
マッキー
今日は素敵な日を
過ごしてね
 
おめでとう
 
 
 
相方まきちゃんより
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コニタンと一緒に♪

コニタンと一緒に♪

おはようございます
上原まきです。
 
先日収録でKONISHIKIさんのラジオ番組に遊びに行ってきました〜
KONISHIKIさんは随分痩せられて、
更に素敵なられてましたよ
日曜の朝、その時間に起きられた方は
是非聞いてくださいね〜かなりハワイア〜ンな感じのゆったりとした時間が流れる番組でした
 
さすがコニタン
 
 
 
 
●放送局
FM-NACK5
  
●番組名
H.I.S.presents KONISHIKI のLEALEA SUNDAY
  
●web&blog
  
●放送時間
午前9時40分〜10時00分
 
●パーソナリティ
 KONISHIKI
  
●O.A.日時
 2011年5月22日&29日
  
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

がんばりましたで賞。

といいますか、、、


神業!


1305256048829.jpg

miyara,makico

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

エピソード1 ~山ガール~

以前の記事でご案内していますが、雑誌「ランドネ」のブログにて、天河神社で行われた奉納ライブと音たまりワークショップの様子がアップされていますので再度ご案内いたします。こちら


さて、雑誌「ランドネ」。私も初めて拝見したのですが、この雑誌は「山ガール」と呼ばれる女子達が愛読する雑誌だそうです。


はい、ここで山ガールのおさらい。


------
山ガール(やまガール)とは、かつての登山用品とは異なるファッショナブルなアウトドア用衣料を身に着けて山に登る若い女性のこと。(Wikipediaより)
------


たしかに、誌面には山登りをするのに適したオシャレなウェアーが沢山!!ウェアーを身につけたいが為に山登りをしたくなってしまうくらい。

そんなオシャレなアウドア雑誌「ランドネ」さんのブログ掲載用に取材が入る、とマネージャーが私たちに話してくれたのは、天川村の民宿で談笑している時でした。


マネージャー> 
そういえば、今回のイベントは取材が入るからね。ランドネっていう雑誌のブログに掲載してくれるって。


私>
あ、そうなんだ。ランドネってどんな雑誌なの??


マネージャー>
えーっとねー、アウトドア系の雑誌。最近はやりの・・・ほら、何だっけ・・・山登りの格好とかする・・・


えーっと、


えーっと、


えーっと、、、



あ!




山登りルック!!



私>∑( ̄д ̄ノ)ノ


そこ?


そこにくる?


そこにきちゃう??

しかも


古っ!


ルックって・・・久しぶりに聞いたし。笑


あまりの発言にしばらく笑い転げてしまいました。


いやー、一緒にいるとこんなことが度々起こるのでチュラマナの旅は楽しいのです。

Yama_girl

私の肩に乗っている小さい人には、決して触れないように。笑

富士山に二回登頂した山ガール miyara,makico

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2011年5月 5日 (木)

ミーティング〜

ミーティング〜

只今、チュラマナ4thのアルバム打ち合わせ中
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

天河奉納ライブ&ワークショップの様子がアップされました

アウトドア雑誌「ランドネ」のブログに天河神社での奉納ライブやワークショップの様子がアップされました。ライターは成清さんで、今回ずっと同行して写真も撮って下さっていました。ぜひご覧ください。
http://blog.sideriver.com/randonnee/2011/05/post-bf6c.html
マネージャーでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »