« 7/2(土)  楽屋(らくや)15周年記念スペシャルライブ | トップページ | メイク中♪ »

2011年6月 4日 (土)

たすけあおうNippon

Earthquakedisaster_h1__v183179296_

色々な方々のご協力により、Amazonの義援金プロジェクト「たすけあおうNippon」に参加させていただきました。

Amazonにて「世願ぇ~姉妹神ぬ祈り~」をご購入いただくと、赤十字社を通し全額が被災された方々への義援金として寄付されます。

ここをご覧になる方は、すでに音源をお持ちの方が多いと思いますし、皆さん色んな形で応援されているかと思いますが、震災から少し時間の経った今、改めてご協力をお願い申し上げます。

詳細はこちら

大震災で亡くなられた方々のご冥福と、被災された方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


世願ぇ~姉妹神ぬ祈り~


ヴォーカル : 宮良牧子
フラ : 上原まき
作詞&ツラネ :島幸子
編曲 : 水野忠光 (STRIP Inc.)
PV制作 : 原惇子

|

« 7/2(土)  楽屋(らくや)15周年記念スペシャルライブ | トップページ | メイク中♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/40259098

この記事へのトラックバック一覧です: たすけあおうNippon:

« 7/2(土)  楽屋(らくや)15周年記念スペシャルライブ | トップページ | メイク中♪ »