« 撮影。 | トップページ | あ、あ、あしがぁ〜!? »

2011年6月13日 (月)

今日もこれから。

土曜日に引き続き
今日もこれから
レコーディングです♪

土曜日に、素晴らしいベースを入れて下さった斉藤光隆さんと記念撮影しました。チュラマナの雰囲気に合わせて、いつもよりゆる〜く?して下さったようです(笑)。

おつかれさまでした!

1

おなじみの元田優香ちゃん。

こちらにいらっしゃる方の中には、実は優香ちゃんファン多いんですよね〜

2

渡慶次康之にいさん。
ステキなピアノをありがとう(^-^)

3

日に日に色を増して行くNEWアルバム。

私自身、完成が楽しみでなりません!


miyara,makico

|

« 撮影。 | トップページ | あ、あ、あしがぁ〜!? »

コメント

いつも見る方と初めて見る方と。音にもきっとそれが顕れてくるだろうなあ、と思います。

優香さんと一緒に写ってる打楽器、なんとなくタヒチア〜ンな感じがしますが。…ん!今回もタヒチアンがありなんでしょうか。

投稿: にいにい | 2011年6月14日 (火) 00時26分

にいにいさん

否定も肯定もしませんが、、、

す、するどい!!

投稿: miyara,makico | 2011年6月14日 (火) 10時46分

はい、ファンの一人です!優香ちゃんがリーダーのPPP、むちゃくちゃカッコイイです!パフォーマンスだけでなく、技術もホント、素晴らしいです!

チュラマナのレコ発はいつぐらいでどこらあたりかな?六本木ヒルズアリーナか?最終追い込み(?)、頑張って下さいm(_ _)m。

投稿: ノブアン | 2011年6月14日 (火) 20時29分

ノブアンさん

あ、優香ちゃんファンがやってきた(笑)

PPP一度一緒にライブをしたことがありますが、本当に素晴らしいですよね。ノブアンさんのおっしゃるように、技術があって、その上みんなを楽しませようと考えられたパフォーマンスが素晴らしい!拍手喝采です。また見たいなぁ。。

あ、レコ発ですね。。
しばしお待ちくだされ〜(^-^;

投稿: miyara,makico | 2011年6月15日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/40378330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もこれから。:

« 撮影。 | トップページ | あ、あ、あしがぁ〜!? »