« 今日の一枚。 | トップページ | おはようございます♪ »

2011年7月 2日 (土)

楽屋15周年♪

LIVEから帰る電車の中です。

本日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました♪

15周年を迎えられた楽屋さん、おめでとうございます!

20周年、25周年と、これからも私達が歌や踊りを提供でき、美味しい食事やお酒が楽しめる素敵なお店として続いて行きますように。心よりお祝い申し上げます。


さてさて新曲、いかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けましたか?

個人的にはいろいろ有りましたが、とても楽しいLIVEでした!辛口ご意見、募集中です(笑)
(本当は甘いほうが。。)


1309615064970.jpg


帰り際、まきちゃんとご主人、わたしの三人で飲んで帰りました!
なんだか、これからこんな付き合いが続いて行くのも楽しいだろうな〜と思ったりした夜。

感謝♪


P.S.
今回初めてのチュラマナLIVEだったギターの神保滋さん、おなじみ、パーカッションの元田優香ちゃん、お疲れ様でした〜!

|

« 今日の一枚。 | トップページ | おはようございます♪ »

コメント

数年に渡ってずっとライブを見続けてると、いろんな想いが去来します。

『コドウ〜いちまでぃん〜』は何回聞いていいなあとか。
三線の音、ハリが出てきて前より安定してるなあ、とか。
フラの指先、綺麗さが進化してるなあ、そういえば息切れが少なくなったな、マラソンの成果か?とか。

そこかしこ、毎年想いが新たになります。

そうそう新曲ね!
やっばチュラマナもこういう速くてリズミカルな曲がもっと欲しいですよね。ライブでは音の種類が少なめですが、これがCDで色んな音が重なったらどうなるんだろう?と期待されますね。


●本日の辛口
MCだけは昔からあまり進歩がみられないので頑張りましょう(笑)

投稿: にいにい | 2011年7月 3日 (日) 01時02分

にぃにぃさん

ご来場ありがとうございました!
やっぱり、いつもすぐ帰られてしまうのですね~

長いことお世話になっていて、その中で色んな変化を感じ取って下さっているのはとても嬉しいです。

はい。進歩が見られないのは、MCですね(笑)
一応自覚はしておりますがなかなか(^^;

ガンバリマス(ガンバリマショウ→ふたりとも)

投稿: miyara,makico | 2011年7月 3日 (日) 09時23分

楽屋15周年ライブにいらしてくださった方々、
ありがとうございました♫

♫にいにいさん
本当に長い間チュラマナを応援して下さって
ありがとうございます!

…そうなんです…

MCは相変わらずヘタッピでゴメンなさい。
それは私達も自覚しております(T . T)
頑張ります!

投稿: まき(う) | 2011年7月 4日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/40647985

この記事へのトラックバック一覧です: 楽屋15周年♪:

« 今日の一枚。 | トップページ | おはようございます♪ »