« ホームページリニューアルオープン! | トップページ | ライブ・イベント情報 »

2011年8月11日 (木)

13日(土)六本木ヒルズ・アリーナ ホリデーライブ♪

こんにちは、宮良です。

青山CAYライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました♪新しいアルバムから6曲お聴きいただきましたが、いかがでしたでしょうか?9月29日にリリースライブを予定しており、その時には全曲披露できたらと思っています。(詳細は追ってUPしますね。)

Jk_churaloha_4

さて、この後13日(土)は六本木ヒルズホリデーライブです。出演はチュラマナ、宮良牧子。そして、この夏デビューした11才から17才の選び抜かれた15人の少女からなるクワイヤー・グループFairies♪純粋無垢な少女たちの歌声、本当にお勧めです。お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい。

011/8/13(土) 
六本木ヒルズ・アリーナ・ライブイベント


[場所] 六本木ヒルズ・アリーナ
http://www.roppongihills.com/arena/index.html

[時間]
14:00~14:30 Fairies
15:00~15:30 宮良牧子
16:00~16:30 Fairies
17:00~17:45 チュラマナ

[料金] フリー

[出演]
チュラマナ/山内雄喜(Gu.)、渡慶次康之(pf.)
神保滋(Gu.)、新城早師(Per.)
   
宮良牧子/川又トオル(Gu.)、渡慶次康之(pf.)
新城早師(Per.)

Fairies

▼Fairies ウェブサイト
http://www.fairy-voice.com/

|

« ホームページリニューアルオープン! | トップページ | ライブ・イベント情報 »

コメント

青山CAY、久々にライブで寛げました(^_^)。
チュラマナの最大の魅力は素晴らしい歌、踊り、演奏に裏付けられた"ゆるさ"では、と再確認した夜でした。
これからも気負わずに頑張って下さい!

投稿: ノブアン | 2011年8月11日 (木) 18時41分

新アルバム、まだ流して聞いてる段階ですが。ぐいっ、と引き込まれるのがやはり『童神〜Kamalani』でしょうかねー。日本的なメロディラインなのに歌詞がハワイ語の部分が何ともチュラマナらしいなと。

…寝ますね、愛と願いと祈りの歌なのに(笑)

それにしても今回はスチールギターがあちこちで頑張ってる気がf^_^;

投稿: にいにい | 2011年8月12日 (金) 01時17分

ノブアンさん
ライブで寛ぐことができたとは、本当に嬉しいお言葉です。
気負わず頑張る。これ、まさに心がけているところ。がんばります。
ご来場ありがとうございました♪


にいにいさん
童神は本当にしっくり来たなぁという感覚があります。皆さんにとっても馴染みのあるメロディですし、言葉が違っても入って来やすいのでしょうね。眠さと戦い聴いてくださいね。笑
ご来場ありがとうございました♪

投稿: miyara,makico | 2011年8月12日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/41162672

この記事へのトラックバック一覧です: 13日(土)六本木ヒルズ・アリーナ ホリデーライブ♪:

« ホームページリニューアルオープン! | トップページ | ライブ・イベント情報 »