« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月12日 (月)

本日、FMサルースに生出演!

FMサルース84.1にこれから生主演いたします。18:10〜18:30予定です。
サイマルラジオでもお聞き頂けます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「おきなわいちば」秋号に紹介されました〜

9/5発売の季刊誌「おきなわいちば」にチュラマナの新譜が紹介されました。やはり、読めないかと思いましたが、写真を載せてみました。記事抜粋→「一枚を通して大切な人の顔が思い浮かぶような愛にあふれたアルバムに仕上がっている」と好意的なコメントを頂いています。ありがとうございます。

<マネージャー>

2011091216200000_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

FM西東京84.2 13:15〜パワープレイ「美らマナII」

本日より今週金曜日まで、FM西東京84.2 12時~14時○○ランチボックス内13:15頃の番組パワープレイのコーナで「美らマナII」が選曲されました。HP URL [http://842fm
FM西東京さんもサイマル放送が始まり、西東京市エリアでなくても、インターネット環境があれば、
PCや、スマートフォンでも、リアルタイムで聞く事が出来ますので、お時間がある方、聴いて下さいね。
<マネージャー>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

NAOS FM 今月のイチオシに決定

大分県のNAOS FM 「サンセットラウンジ」が今月のイチオシにしてくださいました。
[番組名]サンセットラウンジ
[放送日]毎週月~金曜 16時~19時
[紹介コーナー]火曜、木曜 18時40分頃~
          「森恵 今月のイチオシ」

尚、番組はインターネットでもお聴きいただけます。
「サイマルラジオ」で検索ください。
iPhoneアプリ「i-コミュラジ」でもお聴きいただけます。
HP URL [http://www.789.fm

マネージャーより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »