« 御礼 | トップページ | 石垣島まつりに出演決定! »

2011年10月 5日 (水)

チュラマナ鳥再び。

Bird_2

フェイスブックを通して、2ndアルバムの「チュラマナ鳥」を描いてくださった、小池アミイゴさんと繋がることができた。

(私、フェイスブック始めました。本名で。)

当時はご挨拶もできなかったけど、こうして4年が経って再び繋がることができるなんて、とても嬉しい♪

あらためまして、感謝(-人-)


miyara,makico

Rakuen_4

|

« 御礼 | トップページ | 石垣島まつりに出演決定! »

コメント

フェイスブックは最近人気らしいですね。自分の知り合いにもやってる人がいて感触を聞いてみると『本名で知り合いを探せるので昔の学校の知り合いやかなり昔の大親友で今は疎遠な人でも出会えてうれしかった』と言ってました。

かくいう自分はめんどくさくて手付かず(笑)

投稿: にいにい | 2011年10月 6日 (木) 20時31分

そうそう、古い友人とか、中学校の英語教師とか。。ほんと懐かしい人たちと繋がりました。あ、私なんかの場合は、仕事とか活動につながって良いです。

それにしても、mixiとかtwitterとか色々ありあすぎて、なかなか使いこなせないな~(^^;

投稿: miyara,makico | 2011年10月 7日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/42300515

この記事へのトラックバック一覧です: チュラマナ鳥再び。:

« 御礼 | トップページ | 石垣島まつりに出演決定! »