« 本日、FMサルースに生出演! | トップページ | チュラマナ鳥再び。 »

2011年10月 1日 (土)

御礼

すっかり秋めいてきましたね~。

こんにちは、宮良です。ご無沙汰してしまいました。

今日から10月。

大震災から半年余りが経ち、今年もあと3ヶ月、、、何かの間違いでは?(--;)と疑いたくなってしまうほどです。



改めまして

先日、ブルースアレイジャパンにて行われたリリース記念ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!涙あり(Aloha mamaでは、やはりホロリときてしまった上原まき)、笑いあり、でチュラマナらしいアットホームな雰囲気で進んでいったのでは?と思っています。


考えていたことの半分もMCでは伝えられませんでしたが、その分、思いを込めて歌ったつもり。。(三線ではまだまだ伝えられませんね。。苦笑)

ご来場いただいた方、CDをご購入いただいた方にはもちろんの事、一緒に演奏してくれたメンバー、いつも身近にいて助けてくれるスタッフの皆にもこの場を借りてお礼申し上げます♡

ありがとうございました。

4thアルバム「churaloha」を末永くよろしくお願いいたします。


miyara,makico

|

« 本日、FMサルースに生出演! | トップページ | チュラマナ鳥再び。 »

コメント

今回は残念な事に都合がつかずに欠席だったのがまだ悔やまれますbearing文面からなんとなくいつものライブの雰囲気を反芻(笑)

新アルバム。
スルメのように、じんわり少しずつ曲が心に染みてくるような感じです。
よく聞く話ですが、感動した!とか、涙が止まらなかった!などの話を他人様のブログで見ますが。自分の場合なぜか今回あたりからそういう『じんわり染みてくる方向』に変わってきつつあるようです。

それがどういう意味なのか知る由もありませんが。でもまだまだ付き合いは長く続きそうですね。

投稿: にいにい | 2011年10月 2日 (日) 23時36分

やはり欠席でしたよね。
あれー、お見かけしてないなぁ〜と思っていたのですよ。

二年前のブルースアレイライブでは一番前の席で、すごく近かったのを覚えています(笑)

スルメのようなchuraioha

投稿: miyara,makico | 2011年10月 3日 (月) 09時21分

やはり欠席でしたよね。
あれー、お見かけしてないなぁ〜と思っていたのですよ。二年前のブルースアレイライブでは一番前の席で、すごく近かったのを覚えています(笑)

スルメのようなchuraloha、もっともっと良いダシがででくるかも!?いや、でてきます!

いや・・・でてきて!

投稿: miyara,makico | 2011年10月 3日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/42172347

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« 本日、FMサルースに生出演! | トップページ | チュラマナ鳥再び。 »