« 本日10日、ラジオ出演します☆ | トップページ | 秋に咲く 一夜の唄花Vol.2 »

2011年10月14日 (金)

おすすめパーカッションチーム「PPP」

16日の日曜日は、久しぶりに横浜へ行くことに~♪


横浜は私たち夫婦にとってはちょっと特別なところ。でも2年近く前に今の家へ引っ越してからは、すっかり足が遠のいていました。


そんな、そろそろ。。。と思っていたところに、新横浜で行われるPPPのワンマンライブのお誘いが!


PPP(Percussion Performance Players)とは、チュラマナライブなどでいつも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる、元田優香ちゃん率いるパーカッションチーム。


以前書いたことがあるかも?ですが

同じ大学で打楽器を学んだ仲間5名によるパーカッションチームなだけあって、まず技術が素晴らしいのです!

そして、その技術プラス、かなりのリハーサルが必要だと思われるパフォーマンス。


今回のワンマンライブのために合宿をし、起きている時間はほとんどリハーサルか打合せ。。というところからも、チームの気合の入り方が伺えますね。ホント楽しみです!


そんな彼らの舞台は今度の日曜日。

休日をどう過ごそうか決めかねている人は「PPPワンマンライブ」などいかが?


詳細はこちら↓から
http://www14.ocn.ne.jp/~ppp-perc/index.html

Pic_ppp_2

4thアルバムでスチールパンを披露してくれたムーちゃんも、PPPの一員なのです。


miyara,makico

|

« 本日10日、ラジオ出演します☆ | トップページ | 秋に咲く 一夜の唄花Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/42504857

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめパーカッションチーム「PPP」:

« 本日10日、ラジオ出演します☆ | トップページ | 秋に咲く 一夜の唄花Vol.2 »