« こんなおしゃぶりが!! | トップページ | ALOHA from HAWAII♪ »

2011年11月17日 (木)

12月3日(土)オレンジクローバー×チュラマナ

石垣島での「舟蔵の里」ライブ(オレクロ×チュラマナ)大好評に続き、東京でもオレンジクローバーとのジョイントライブが決定しました。12月3日(土)いつもお世話になっているとても美味しいお店「銀座泡盛」こちらです。みなさま、おまちしておりま〜す。それにしても石垣、楽しかったです。きっとこの日は石垣に戻ったみたいな気分になれそう。私も楽しみです。オレンジクローバーは前日2日にもソロライブしますよ。外苑前の「月見ル君想フ」web。こちらも必見、忍ちゃんの相方も石垣から来ますよ。そしてそして、3日のお昼間、チュラマナは「ロコモコサンセット」のイベントwebにも出演します。

2011/12/3(土) 
オレンジクローバー×チュラマナ
チュラマナ,宮良牧子,オレンジクローバー
[場所] 銀座泡盛[website]
[開場] 17:30 (L.O 18:20)
[開演] 19:00
[出演] Orange Clover、チュラマナ、宮良牧子
[お問合せ] 銀座泡盛[website]
tel.:03-3543-9256

|

« こんなおしゃぶりが!! | トップページ | ALOHA from HAWAII♪ »

コメント

ちなみに、銀座泡盛は11月21日夜に店までチケットを買いに行きつつ空席情報を確認してきましたが。まだまだ余裕ありで席も選び放題でした。前売りで店に買いにいけば希望の席が選びやすいようです。

少し食事をしながらメニューを見てみたら「紅豚料理」がとても目につきました。…こりゃあ、豚を喰らいながら泡盛かな、と(笑)

投稿: にいにい | 2011年11月21日 (月) 19時47分

好きでいつも注文するのは、ラフテー炒飯です!
かなりおいしいのですが、一人だとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうので他の料理が食べられず、それももったいなかったり。。

食べ物は本当にみんなおいしいですよ!これまで行った東京の沖縄料理屋では一位二位をあらそいますね。美味しい食事とお酒をお楽しみください。

チケットご購入ありがとうございました(^-^)

miyara,makico

投稿: miyara,makico | 2011年11月22日 (火) 16時51分

そうそう、ラフテー炒飯、本当に美味しいですよ。美味しくて以前にツイッターでも紹介しました〜。
チケットご購入ありがとうございます。チケットまだまだあるんですね?
宣伝しなきゃ〜〜〜
まねーじゃー

投稿: | 2011年11月22日 (火) 17時03分

22日にお店に行き、チケット購入しました~♪ 
当日、ラフテー炒飯注文しちゃいます(笑)
楽しみにしていま~す(^^)

投稿: moon | 2011年11月23日 (水) 01時17分

moonさん、ありがとうございます。ラフテー炒飯食べてくださいね〜。
私も食べます。
マネージャー

投稿: | 2011年11月24日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/43045026

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日(土)オレンジクローバー×チュラマナ:

« こんなおしゃぶりが!! | トップページ | ALOHA from HAWAII♪ »