« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

最終日〜♪

最終日〜♪

aloha
今日で楽しかったハワイも最後の日となりました。
 
 
昨日はJ-WAVEのお昼の番組「COLORS OF HAWAII」を
担当しているダイスケ君のスタジオにお邪魔しました
そして話しの流れから今日、カピオラニパークで収録することに
 
ON AIRの日が決まったら
お知らせしま〜す
 
 
maki uehara

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

うとラ

うとラ

あるある〜(笑)
こういう間違い
 
maki uehara

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お散歩中

お散歩中
お散歩中

今日のワイキキは晴れ
気持ちの良い朝だったので、お散歩に出掛けました
 
公園でヨーガを楽しむ人がいたり、
日本人の叔母ちゃま団体がピョンピョン跳ねながらYMCA〜と踊る姿も(笑)
 
 
みんなそれぞれの時間を楽しんでいます
 
 
maki uehara

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

ALOHA from HAWAII♪

ALOHA from HAWAII♪
ALOHA from HAWAII♪

aloooooha to you
It's MAKI U
 
私は今ハワイに来ています
今日で二日目ですがワイキキはとても良いお天気です
 
 
そして今日は感謝祭だったので、
アラモアナやワイケレなどショッピングモールの殆どが
何と深夜12時に大セールの為オープンしたりと、
町中大賑わいでした
 
先ほどアラモアナに行ってきましたが、
こんなアラモアナは見たことがないぐらい
込み合っていましたよ
 
しかも
メチャクチャ安い
 
 
今夜はロバートカジメロさんが出演するチャイズへ
行ってこようと思ってます
 
 
maki uehara
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

12月3日(土)オレンジクローバー×チュラマナ

石垣島での「舟蔵の里」ライブ(オレクロ×チュラマナ)大好評に続き、東京でもオレンジクローバーとのジョイントライブが決定しました。12月3日(土)いつもお世話になっているとても美味しいお店「銀座泡盛」こちらです。みなさま、おまちしておりま〜す。それにしても石垣、楽しかったです。きっとこの日は石垣に戻ったみたいな気分になれそう。私も楽しみです。オレンジクローバーは前日2日にもソロライブしますよ。外苑前の「月見ル君想フ」web。こちらも必見、忍ちゃんの相方も石垣から来ますよ。そしてそして、3日のお昼間、チュラマナは「ロコモコサンセット」のイベントwebにも出演します。

2011/12/3(土) 
オレンジクローバー×チュラマナ
チュラマナ,宮良牧子,オレンジクローバー
[場所] 銀座泡盛[website]
[開場] 17:30 (L.O 18:20)
[開演] 19:00
[出演] Orange Clover、チュラマナ、宮良牧子
[お問合せ] 銀座泡盛[website]
tel.:03-3543-9256

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

こんなおしゃぶりが!!

こんなおしゃぶりが!!

新島の生徒さんの赤ちゃん
 
 
思わず笑ってしまいました
 
 
maki uehara

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新島にて♪

新島にて♪

4ヶ月ぶりの新島
 
今日はとても天気がよくて
ポカポカ陽気です
 
 
maki uehara

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

石垣島まつり

お天気に恵まれ暑いくらいだった石垣から、冷たい雨の降る東京に戻った時は体がビックリしていましたが、今日は一転さわやかな秋空が広がっています。いいですねー、こういうお天気。。なんかキュンとするのですよ。。しちゃうのですよ。(二度言ってみる)


今回、初めての石垣島まつりでした。

懐かしい顔、懐かしい空気、懐かしい感覚。いつも地元で演る時の変な緊張感もなく、大きな空の下で、島をたっぷり感じる最高の時間となりました。



これは「世願ぇ」の時かな↓キレイに撮っていただきました。

衣装は4thアルバム「churaloha」のジャケットを再現。

Churamana1



わ~、まきちゃんキレイ。。。↓

Maki_2

の後は、これだ→→→

Makico

この写真を見るたびに自分でウケてしまいます。笑


翌日の新聞には、チュラマナも掲載していただきました。

それにしても、きいやま商店の盛り上がりはすごかったなぁ~。。(写真上)
Mainiti1

Mainiti2

オレンジクローバーと掛け持ちの、渡慶次康之にーにー(key)、新城早師にーにー(per)、そして川又トオルさん(gu)お疲れさまでした!

また、遠く福島や東京からお越しいただいた方々、関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございまいした。

他の写真もご覧になりたい方は、下記にてご覧いただけます。それでは、良い週末をお過ごしくださいね~♪


▼携帯閲覧用
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/301968100f04317d9581f861242ffab118c63f430/470037012454911231/

▼パソコン閲覧用
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/301968100f04317d9581f861242ffab118c63f430/470037012454911231



miyara,makico


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

帰りのタクシー

帰りのタクシー

今、石垣島空港に到着
空港に向かうタクシーの車内があまりにも
可愛くデコされていたので、
思わず写真を撮ってしまいました
 
島のタクシーって
運転手さんの個性があって
楽しいですよね〜
 
 
さ、東京に帰りまーす
そちらは寒いかなぁ
 
 
maki uehara
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

八重山毎日新聞に!!

八重山毎日新聞に!!

石垣島まつりのチュラマナライブの
写真が載りましたぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お揃〜い★

お揃〜い★

石垣島まつりの出演も昨日無事おわり、
今日はのんびりな1日を過ごしました
 
 
みんなでマッキーの同級生がやっているTシャツ屋さんACHICOCOでお揃い買いました
 
 
今夜は宮良家でたこ焼きパーティーです
 
 
maki uehara

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

オレンジクローバー

オレンジクローバー

オレクロ
リハ中
 
ん〜忍ちゃんの声ステキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舟蔵の里ライブ♪

舟蔵の里ライブ♪
舟蔵の里ライブ♪

今日は明け方に雨が降りましたが
今はとても良い天気です
今日のステージはここです
只今セッティング中
 
 
このワンちゃんはここのマスコット犬タロウちゃん木陰で涼んでいます
 
 
さぁ、今夜はどんなライブになるかなぁ?
 
楽しみです
 
 
 
maki uehara

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

ORTEGA JUNK FOODにて

ORTEGA JUNK FOODにて
ORTEGA JUNK FOODにて

マッキーの同級生がやっているお店でランチしました
 
さすが地元だなぁ〜っ思う会話がたくさんあり、
楽しい一時でした
 
注文したのはタコライスと唐揚げタコライス〜
 
美味しかったです
 
これからサンサンラジオに出演です
 
行ってきます
 
 
maki uehara

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宮良家のウェルカムdrink ♪

宮良家のウェルカムdrink<br />
 ♪

ハイタァ〜ィ
上原まきです。
 
羽田空港6時25分発の石垣島直行便で今、マッキーのお迎えで
宮良家に無事到着
 
 
ウェルカムdrinkはもちろんマリア牛乳
 
今日の石垣島の天候は晴れ
めちゃくちゃ暑いです!
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »