« ORTEGA JUNK FOODにて | トップページ | オレンジクローバー »

2011年11月 4日 (金)

舟蔵の里ライブ♪

舟蔵の里ライブ♪
舟蔵の里ライブ♪

今日は明け方に雨が降りましたが
今はとても良い天気です
今日のステージはここです
只今セッティング中
 
 
このワンちゃんはここのマスコット犬タロウちゃん木陰で涼んでいます
 
 
さぁ、今夜はどんなライブになるかなぁ?
 
楽しみです
 
 
 
maki uehara

|

« ORTEGA JUNK FOODにて | トップページ | オレンジクローバー »

コメント

木立に囲まれた場所でライブというのが、こちらではなかなかないですよね〜。そちらならでは、という感じです。


…ビール呑みたくなってきた(笑)

投稿: にいにい | 2011年11月 5日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/42848774

この記事へのトラックバック一覧です: 舟蔵の里ライブ♪:

« ORTEGA JUNK FOODにて | トップページ | オレンジクローバー »