« 帰りのタクシー | トップページ | 新島にて♪ »

2011年11月12日 (土)

石垣島まつり

お天気に恵まれ暑いくらいだった石垣から、冷たい雨の降る東京に戻った時は体がビックリしていましたが、今日は一転さわやかな秋空が広がっています。いいですねー、こういうお天気。。なんかキュンとするのですよ。。しちゃうのですよ。(二度言ってみる)


今回、初めての石垣島まつりでした。

懐かしい顔、懐かしい空気、懐かしい感覚。いつも地元で演る時の変な緊張感もなく、大きな空の下で、島をたっぷり感じる最高の時間となりました。



これは「世願ぇ」の時かな↓キレイに撮っていただきました。

衣装は4thアルバム「churaloha」のジャケットを再現。

Churamana1



わ~、まきちゃんキレイ。。。↓

Maki_2

の後は、これだ→→→

Makico

この写真を見るたびに自分でウケてしまいます。笑


翌日の新聞には、チュラマナも掲載していただきました。

それにしても、きいやま商店の盛り上がりはすごかったなぁ~。。(写真上)
Mainiti1

Mainiti2

オレンジクローバーと掛け持ちの、渡慶次康之にーにー(key)、新城早師にーにー(per)、そして川又トオルさん(gu)お疲れさまでした!

また、遠く福島や東京からお越しいただいた方々、関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございまいした。

他の写真もご覧になりたい方は、下記にてご覧いただけます。それでは、良い週末をお過ごしくださいね~♪


▼携帯閲覧用
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/301968100f04317d9581f861242ffab118c63f430/470037012454911231/

▼パソコン閲覧用
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/301968100f04317d9581f861242ffab118c63f430/470037012454911231



miyara,makico


|

« 帰りのタクシー | トップページ | 新島にて♪ »

コメント

あら?これってfecebookのアカウント持ってないと見られないのかしら?

もし見られない場合は教えてくださいね~。
別の方法を考えます。

投稿: miyara,makico | 2011年11月12日 (土) 13時35分

んー!チュラマナここにあり!な感じが伝わってきますなhappy02

バナーから携帯でフェイスブックに飛ぶと「わけわからんちゃん画面」になります(笑)

投稿: にいにい | 2011年11月13日 (日) 16時26分

本文にも追記しましたが、下記にも置いてみましたので~(^^)

携帯閲覧用

http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/301968100f04317d9581f861242ffab118c63f430/470037012454911231/

パソコン閲覧用

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/301968100f04317d9581f861242ffab118c63f430/470037012454911231

投稿: miyara,makico | 2011年11月14日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/42979641

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島まつり:

« 帰りのタクシー | トップページ | 新島にて♪ »