マネージャー

2011年10月17日 (月)

秋に咲く 一夜の唄花Vol.2

みなさま、こんばんは。11月5日は楽しみにしている「石垣島まつり」です。
お知らせです。今回は前日の11月4日に石垣出身オレンジクローバーとジョイントライブをすることに
決まりました〜。場所は「舟蔵の里」こちらです。18:00開演、19:00開場です。詳しくはチュラマナのHPチュラマナまで宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

FM西東京84.2 13:15〜パワープレイ「美らマナII」

本日より今週金曜日まで、FM西東京84.2 12時~14時○○ランチボックス内13:15頃の番組パワープレイのコーナで「美らマナII」が選曲されました。HP URL [http://842fm
FM西東京さんもサイマル放送が始まり、西東京市エリアでなくても、インターネット環境があれば、
PCや、スマートフォンでも、リアルタイムで聞く事が出来ますので、お時間がある方、聴いて下さいね。
<マネージャー>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

NAOS FM 今月のイチオシに決定

大分県のNAOS FM 「サンセットラウンジ」が今月のイチオシにしてくださいました。
[番組名]サンセットラウンジ
[放送日]毎週月~金曜 16時~19時
[紹介コーナー]火曜、木曜 18時40分頃~
          「森恵 今月のイチオシ」

尚、番組はインターネットでもお聴きいただけます。
「サイマルラジオ」で検索ください。
iPhoneアプリ「i-コミュラジ」でもお聴きいただけます。
HP URL [http://www.789.fm

マネージャーより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

8/26(金)八重山毎日新聞に新譜が紹介されました

今日は、FM西東京さんへおじゃましてきました。
まきちゃんの都合が合わず、宮良牧子1人でしたがとても楽しくおしゃべりさせて頂きました。
そして、先週金曜日に八重山毎日新聞に「チュラアロハ」が大きく紹介されました。
写真、読めますか?<マネージャ>

20110830174100001

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

4th.Album ブックレット内歌詞不備のおわび

チュラマナ4th.Album ブックレット内 11曲目「いのちの贈りもの」の歌詞一部に間違いがございまた。
(8行目が抜けております)大変申し訳ございません。
下記リンクに正しい歌詞を載せさせて頂きました。
ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
こちら]より
(有)アトン・ミュージック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

沖縄発信トレンドネタ情報「てぃーだな特集」インタビュー記事掲載

沖縄から発信しているトレンドなブログ情報「てぃーだな特集」で、チュラマナのインタビューが掲載されています。先月イベントで沖縄を訪れた時にインタビューして頂きました。今回のNew Albumへの気持ちが一杯詰まったインタビュー記事となっています。ぜひご覧下さい。>こちらから。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

天河奉納ライブ&ワークショップの様子がアップされました

アウトドア雑誌「ランドネ」のブログに天河神社での奉納ライブやワークショップの様子がアップされました。ライターは成清さんで、今回ずっと同行して写真も撮って下さっていました。ぜひご覧ください。
http://blog.sideriver.com/randonnee/2011/05/post-bf6c.html
マネージャーでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

アロハラボラトリー出演

今週の木曜日夜の10時よりアロハラボラトリーさんのインアターネット上のyoustreamで生出演いたします。お時間がある方はぜひご覧ください。http://aloha-lab.com/

マネージャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天河神社奉納イベント

2011040915420000_3
2011040919470000_2

天河神社ワークショップ並びに奉納ライブにお越し頂いたみなさま、遠方よりお越し頂きありがとうございました。至らないめんもあったと思いますが、楽しんで頂けましたでしょうか?
お天気にも恵まれ、チュラマナふたり、そして私たちスタッフにとっても貴重な経験となりました。心よりお礼を申し上げます。また、今回の売り上げは全て、義援金とさせて頂きました。ありがとうございました。

マネージャーより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

感動と感謝

2011021009120001_3

右はまきちゃんが持っていたブーケのお花とレイ、
そして左はちょうど1年前にマッキーが持っていたブーケのお花です。
二人が愛をおすそわけしてくれました(涙)。
報えるように頑張らなきゃと写真を撮りながら誓いました。
今年は新しいアルバムを出す予定です^^
愛が詰まったアルバムになりそう。楽しみにしていて下さいね。

2011020621000000_8

ハワイでのウェディングパーティでご両親と踊るまきちゃん。
まるでドラマを見ているようでした。

マネージャーより

| | コメント (5) | トラックバック (0)