Maki Uehara

2011年5月25日 (水)

間違えそう〜!

間違えそう〜!

今チュラマナレコーディング中です♪
みんなiPhoneで間違えそう
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

天川村到着♪

天川村到着♪
天川村到着♪
樹齢600〜800歳?の銀杏の木です!
何だかこの木に包まれそうな感じでした。


明日からお客様をお迎えして、みなさんと自然の中に身をおいて癒されたいと思います♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

本番中

本番中
美しいすぎます!
写真ではお伝えきれないのが、残念です。

この様な素晴らしい音楽に美しい景色を観ていると、涙が出そうになりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平安神宮にて

平安神宮にて
今、平安神宮の貴賓館で姫神のよっ君のリハ中です。
桜はまだ満開ではありませんが、とても美しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

幸せな日♪

11

昨日、心配していたお天気にも恵まれ
無事挙式を終えることができました


父と歩いたバージンロード
神父さまのお話
誓いの言葉
指輪の交換
誓いのキス
そして日本からもハワイからも
参列してくださったたくさんの友人

この日をこの時を忘れずに
幸せになります

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

HAPPY WEDDING DAY♪

HAPPY WEDDING DAY♪
HAPPY WEDDING DAY♪

ホノルルの天気はくもり時々雨
風もあり何だか心配な天気ですが、
いよいよ今日お嫁に行きます
 
 
たくさんの方に祝福されて、本当に幸せです
 
 
このリングピローは生徒さんのきこちゃんが作ってくれ、
真珠のネックレスとピアスは母からのプレゼントです。
 
そしてブーケは友人のゆかちゃんとビーコちゃん、マネージャーさんの谷岡さんが作ってくれました
 
 
挙式前から泣きそうです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

ALOHA KAKAHIAKA♪

ALOHA KAKAHIAKA♪

おはようございます!
今朝のdiamondヘッドです
この時期の朝晩は、ハワイの雨季なので肌寒いです。
明日が晴れますように

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

ALOHA〓

ALOHA〓

おはようございます!
上原まきです。
今ホノルル空港に到着いたしました
 
待ちに待った結婚式をするために降り立ったハワイ、
見慣れたハワイが今回は違うように見えます
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

ハワイと言えば!?

ハワイと言えば!?

ハワイに行って必ず食べたくなるもの
それは…
 
 
 
スパムむすび〜
 
 
 
久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しいなぁ
 
 
 
今日から9月
 
秋は美味しい食材がたくさんありますよね〜
 
食欲の秋
読書の秋
芸術の秋
 
 
たくさんの楽しい秋時間を過ごしたいですね〜
 
 
MAKI UEHARA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

クマと私

クマと私

きゃ〜
襲われる〜
 
なんちゃって
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧