Makico Miyara

2011年11月12日 (土)

石垣島まつり

お天気に恵まれ暑いくらいだった石垣から、冷たい雨の降る東京に戻った時は体がビックリしていましたが、今日は一転さわやかな秋空が広がっています。いいですねー、こういうお天気。。なんかキュンとするのですよ。。しちゃうのですよ。(二度言ってみる)


今回、初めての石垣島まつりでした。

懐かしい顔、懐かしい空気、懐かしい感覚。いつも地元で演る時の変な緊張感もなく、大きな空の下で、島をたっぷり感じる最高の時間となりました。



これは「世願ぇ」の時かな↓キレイに撮っていただきました。

衣装は4thアルバム「churaloha」のジャケットを再現。

Churamana1



わ~、まきちゃんキレイ。。。↓

Maki_2

の後は、これだ→→→

Makico

この写真を見るたびに自分でウケてしまいます。笑


翌日の新聞には、チュラマナも掲載していただきました。

それにしても、きいやま商店の盛り上がりはすごかったなぁ~。。(写真上)
Mainiti1

Mainiti2

オレンジクローバーと掛け持ちの、渡慶次康之にーにー(key)、新城早師にーにー(per)、そして川又トオルさん(gu)お疲れさまでした!

また、遠く福島や東京からお越しいただいた方々、関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございまいした。

他の写真もご覧になりたい方は、下記にてご覧いただけます。それでは、良い週末をお過ごしくださいね~♪


▼携帯閲覧用
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/301968100f04317d9581f861242ffab118c63f430/470037012454911231/

▼パソコン閲覧用
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/301968100f04317d9581f861242ffab118c63f430/470037012454911231



miyara,makico


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

打ち合わせ。

きょうは、三週間ぶりにチュラマナ集合!

石垣ツアーの打ち合わせで集まりました〜。

待ち合わせ場所で二人顔を合わせ、苦笑(^◇^;)

申し合わせたかのような服でした〜(笑)


1319197205917.jpg

続きを読む "打ち合わせ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

おすすめパーカッションチーム「PPP」

16日の日曜日は、久しぶりに横浜へ行くことに~♪


横浜は私たち夫婦にとってはちょっと特別なところ。でも2年近く前に今の家へ引っ越してからは、すっかり足が遠のいていました。


そんな、そろそろ。。。と思っていたところに、新横浜で行われるPPPのワンマンライブのお誘いが!


PPP(Percussion Performance Players)とは、チュラマナライブなどでいつも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる、元田優香ちゃん率いるパーカッションチーム。


以前書いたことがあるかも?ですが

同じ大学で打楽器を学んだ仲間5名によるパーカッションチームなだけあって、まず技術が素晴らしいのです!

そして、その技術プラス、かなりのリハーサルが必要だと思われるパフォーマンス。


今回のワンマンライブのために合宿をし、起きている時間はほとんどリハーサルか打合せ。。というところからも、チームの気合の入り方が伺えますね。ホント楽しみです!


そんな彼らの舞台は今度の日曜日。

休日をどう過ごそうか決めかねている人は「PPPワンマンライブ」などいかが?


詳細はこちら↓から
http://www14.ocn.ne.jp/~ppp-perc/index.html

Pic_ppp_2

4thアルバムでスチールパンを披露してくれたムーちゃんも、PPPの一員なのです。


miyara,makico

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

チュラマナ鳥再び。

Bird_2

フェイスブックを通して、2ndアルバムの「チュラマナ鳥」を描いてくださった、小池アミイゴさんと繋がることができた。

(私、フェイスブック始めました。本名で。)

当時はご挨拶もできなかったけど、こうして4年が経って再び繋がることができるなんて、とても嬉しい♪

あらためまして、感謝(-人-)


miyara,makico

Rakuen_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

御礼

すっかり秋めいてきましたね~。

こんにちは、宮良です。ご無沙汰してしまいました。

今日から10月。

大震災から半年余りが経ち、今年もあと3ヶ月、、、何かの間違いでは?(--;)と疑いたくなってしまうほどです。



改めまして

先日、ブルースアレイジャパンにて行われたリリース記念ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!涙あり(Aloha mamaでは、やはりホロリときてしまった上原まき)、笑いあり、でチュラマナらしいアットホームな雰囲気で進んでいったのでは?と思っています。


考えていたことの半分もMCでは伝えられませんでしたが、その分、思いを込めて歌ったつもり。。(三線ではまだまだ伝えられませんね。。苦笑)

ご来場いただいた方、CDをご購入いただいた方にはもちろんの事、一緒に演奏してくれたメンバー、いつも身近にいて助けてくれるスタッフの皆にもこの場を借りてお礼申し上げます♡

ありがとうございました。

4thアルバム「churaloha」を末永くよろしくお願いいたします。


miyara,makico

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

TOBUハワイアンフェス

本日は宇都宮TOBUのハワイアンフェスに出演させていただきましたー!

お越しいただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございます。

東京は大雨で雷もすごいようですが。。

大丈夫でしたか?

こちらは小雨。


宇都宮といえば餃子でしょー!?

ということで、新幹線の時間まで餃子&ビールでございますー( ̄▽ ̄)

すみません。ほんとすみません!


1314347929413.jpg

miyara,makico

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年8月 6日 (土)

ホームページリニューアルオープン!


Album_b_2

4thアルバム『Churaloha』(チュラ アロハ)の発売が決定しました!(9日CAYライブにて先行発売!ライブ情報はこちら

発売に伴いホームページをリニューアルしましたので、ぜひご覧下さい♪神田サオリさんが描いてくださった世界の中に、私たちが棲んでいるような、そんな“夢”と“愛”の溢れる素敵なホームページ&ジャケットです。デザインスタッフにも感謝♡(なんと、実際に描いて下さった紙の上に座り撮影!撮影風景など改めてご紹介しますね。)

ホームページはこちら↓から
http://www.aten.co.jp/churamana/


miyara,makico

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

無事。

無事、マスタリングという最終作業が終わりました!(じき盤面が刷られますのでしばしお待ちを)


レコーディングの時から私たちは、あーだこーだ好き勝手な事を言ってて、それをどうにかしてくれるエンジニアさんは1番仕量が多く忍耐強いのだと思います。


そんな仲間がいて、本当に幸せ♡

感謝です!


あとは、その想いを皆様に届けるのみ。


間もなくです。


miyara,makico

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

海鮮サラダ。

海鮮サラダを注文。


1310256583294.jpg

こ、これは、、、。

お刺身の盛りあわせか?!

@幸門(さちじょう)


mirara,makico

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

楽屋15周年♪

LIVEから帰る電車の中です。

本日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました♪

15周年を迎えられた楽屋さん、おめでとうございます!

20周年、25周年と、これからも私達が歌や踊りを提供でき、美味しい食事やお酒が楽しめる素敵なお店として続いて行きますように。心よりお祝い申し上げます。


さてさて新曲、いかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けましたか?

個人的にはいろいろ有りましたが、とても楽しいLIVEでした!辛口ご意見、募集中です(笑)
(本当は甘いほうが。。)


1309615064970.jpg


帰り際、まきちゃんとご主人、わたしの三人で飲んで帰りました!
なんだか、これからこんな付き合いが続いて行くのも楽しいだろうな〜と思ったりした夜。

感謝♪


P.S.
今回初めてのチュラマナLIVEだったギターの神保滋さん、おなじみ、パーカッションの元田優香ちゃん、お疲れ様でした〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧